Blog

The chance I met you in my life may necessity.
Thanks for our meeting.Thanks for the miracle that we met.

2024.07.31
髪質改善 ~理想のサラサラ髪に~

 

 

ついに!!

bissも

髪質改善を始めます!

 

こちらをご覧ください。

🔽😲🔽


同一人物です。

これぞ髪質改善!

 

はて? 髪質改善とはなんぞや?

 

縮毛矯正の一部ですが

髪質がキレイになります😲

縮毛矯正は美容院のメニューの中でも

髪へのダメージがかなり大きいものです。

縮毛矯正のよく聞くお悩み

『まっすぐになりすぎる』

『パサつく』

『ブリーチした髪にできない』

【高アルカリ×高還元】の

【縮毛矯正】と違って
髪が負う薬剤の負担を極限に抑え
気になるクセ、広がりを

しっかり抑えてくれます(^^)
そして縮毛矯正と違い、

弱酸性の薬剤を用いる事で

髪の毛への負担を最小限に抑えつつ、

アイロンによる熱処理を工夫する事でくせ毛でも

しっかりとまっすぐに

ストレートヘアにする事ができるんです。

※クセをとにかくまっすぐにしたい方は縮毛矯正のがオススメです!

 

こんな方にオススメ!!

できるだけダメージを抑えてストレートにしたい方!

もともと髪の毛が傷みやすい人って

いますよね?

なにもしてないのにパサつきやすかったり

枝毛ができやすかったりする方は

アルカリを使った縮毛矯正より

酸性の髪質改善がオススメです。

エイジングによるパサつき、広がる方!

 

年齢による髪の毛が

乾燥してきたり、ウネってきたり

広がって収まりがつかない方は

めちゃくちゃキレイになります!

ちなみにブリーチした髪もできます!

最近、年齢とわずインナーカラーや

ハイライトやられてる方多いと思います😍

今まで縮毛矯正断られていた方も

ご安心ください!

 

繰り返すたびに

キレイになっていく髪質改善。

ぜひ一度、ご体感を。

 

【営業時間】

水曜日~土曜日 10:00~19:00

日曜日・祝日 9:00~18:00

【定休日】

毎週月曜日・毎週火曜日

予約優先制

TEL

052-875-0017