FAQ
よくあるご質問
お得な特典はありますか?
はい、ございます!ご来店6回目の方にはVIPカードをお渡しします。
VIPカードをお持ちのご本人様とそのご家族様は、全メニューがずっと10%OFFでご利用いただけます。
友人を紹介したいのですが、何か割引はありますか?
ご紹介いただいたお客様・ご紹介者様ともに、施術代を10%OFFにてご案内させていただきます。
技術保証はありますか?
はい、当店では14日間の技術保障期間を設けております。万が一、施術にご満足いただけない場合は、お気軽にお問い合わせください。
支払い方法にはどんなものがありますか?
お支払いには以下の方法がご利用いただけます。
・現金
・クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、DISCOVER、Union Pay)
・電子マネー(PayPay、メルペイ、LINE Pay、au PAY、楽天ペイ、Apple Pay、Google Pay、ID、楽天Edy)
・交通系電子マネー
託児サービスの利用に事前の予約は必要ですか?
前日まで予約をお願いしております。ただ、急なご利用にも予約がなければ対応可能ですので、一度お問い合わせください。
キャンセルや変更はどうすれば良いですか?
キャンセルや変更は、できるだけ早めにご連絡いただけると助かります。
なお、キャンセル料はいただいておりませんので、どうぞご安心ください。